SSブログ

ちびまる子ちゃんの「永沢君」実写ドラマ、深夜枠で

ちびまるこちゃんに出てくる、タマネギ頭の永沢君がTBSで実写ドラマ化。演じるのは劇団ひとりさん。
放送時間は深夜枠の11:53-11:58分です。深夜くつろいでいる時に気軽に見られます。ドラマの中でも卑怯者のウジキくんをいじめたりするんでしょうか?毎日の楽しみが増えそうですね。

原作はさくらももこさんのコミック「永沢君」。アマゾンのレビューでも高評価で、番組にも期待できそうです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000311-oric-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。