SSブログ

【画像】仲里依紗と“デキ婚”の中尾明慶 元恋人が「ある意味、4月が楽しみ」

俳優・中尾明慶と女優・仲里依紗ができちゃった婚の報道が流れ、経緯はともあれおめでとうという感じでした。
ところが中尾さんの元恋人とうわさされる元モデルの秋定麻紀子さんが、ツイッターで意味深な発言をして俄然注目の的に。

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。」
「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」
「でき婚ね~。複雑」
「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」


ほんと、複雑な心境ですね。ある意味、4月が楽しみって怖すぎます。


秋定さんはこの人(楽天へのリンク)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000034-rbb-ent



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。